花三昧

いつの間に8月!いつの間に、、、!

特に書くこともないので旅の写真でも。今回は花だらけー。
オカンのドイツのペンパルに連れてってもらった寄宿学校にて。






ではまたー。

今朝

宿のビュッフェ式の朝食で、オカンがいきなりハムの上にヨーグルトをかけ出したので、オ、オカーン!!!ておもいました。

マヨか何かと間違えたらしいです。

それイチゴのヨーグルトよオカン!

今日はミュンヘンから1日観光でザルツブルグに行ってきましたが、こちらは生憎の雨で、とっても残念な感じでございました。うわーん。

ではー。

ミュンヘン3日目


昨晩はブリギッタさん宅のディナーにお招きいただきました。写真はご馳走になったシュニッツェルに白アスパラガス。白アスパラおいしゅうございました~。

オカンは以前「白アスパラはヌチャってしててキライ!」とか言ってたので、大丈夫かな~?と思ってたら、おいしいおいしいと食べてたのでヨカッタです。

「お母さん白アスパラは初めてよ~おいしいわ~(はい訳して)」とか言ってて、え?ど、どういうこと?ておもいました。

どーでもいいけどオカン、セルフレストランで自分で皿に大量に盛ったあと、食べきれないからと全部わたしに食わそうとするのはやめていただきたい。

そりではまた~。


ミュンヘン入り


無事ミュンヘン入りしました!今はオカンのペンパルの住む街の宿に滞在中です。

お昼はペンパルのブリギッタさんのおうちでヴァイスヴルスト(白ソーセージ)をご馳走になり、その後軽くドライブに行ってきました!少し天気が悪かったですが、あちこちにバラが咲いててキレイでした~。

画像は、古民家の庭のバラ。奧に小さく写っているのはブリギッタさんの旦那さんでございます!

メルセデス・ベンツ博物館


シュトゥットガルトにあるメルセデス・ベンツ博物館に行ってきました!

か、カッケーよここ…。

めちゃくちゃかっこいいざますー!

また行きたいでございますよ!
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR